エステ人気チャンネルblog エステサロン徹底取材・動画CMなど盛りだくさん!

Sponsored Links



アンチエイジングとは Part4

老化の原因となるさまざまなもの
1. 活性酸素(酸化・サビ)
2. ホルモン分泌の低下
3. 精神的な老い

ちまたではこういった原因の対策が、あちらこちらで紹介されています。
頭に描いていた自分の姿と今の自分の現状を直視して、愕然となったことはありませんか?
私はあります!!
ちなみにこんなときです…

自分の姿を写真で見た時
ショーウインドウに映った四角い自分のお尻をウソウソ誰のお尻?と目を疑った時
年上だと思った人が同い年だった時(私もこんな風に見えるのね…)
洋服を着たらぜんぜんイメージと違った時
朝起きた時に、シーツの跡が顔から取れなくなった時
寝不足でもないのに毎日目の下のクマ(ホントはたるみ)がとれなくなった時
そこで、「しょうがない…」とあきらめるか、「まだまだ!!」と今日からがんばるか、の両者に分かれます。

どんな方でも、いつまでも元気で若々しく、そして美しくいたいですよね。 より質の高い人生を送るためには、健康でイキイキした心とカラダが必要となります。 アンチエイジングを成功させるためには、本当に学問的にも多岐に渡っていますが、 医療分野、美容分野だけにとどまらず、 「生きがい」の問題や「ライフスタイル」の問題まで深く関わってきます。

<< アンチエイジングとは Part3 | main | 東洋式骨盤矯正ダイエット >>