エステ人気チャンネルblog エステサロン徹底取材・動画CMなど盛りだくさん!

Sponsored Links



歯医者さんがつくったチョコレート

 
 「歯医者さんがつくったチョコレート」
 をみつけました。

 

  

      長野県松本市の会社が虫歯予防のために開発したとのこと。

   試食させていただきましたが、おいしかったですよ。
   

   at 日本デンタルショー 横浜

 

 

歯のピーリングスポンジ の 動画


「キュ★キュ」についてですが、

「歯のピーリングスポンジ」として 
動画がありましたので、ご紹介しますね!




Movie file By 広栄社様

日本デンタルショー2008  水で歯が白くなります!

 
 「水で歯が白くなる」というキャッチフレーズに引かれ
 STAIN CLEANER(NIKKOSHA)のブースへ

 
 商品名は「キュ★キュ」といいます


 下の写真のスポンジみたいなものが、それです
 

 水で歯が白くなる


 これに水をつけて、歯を”キュッキュッ”と音がするまで軽く磨きます。

 材は特殊加工の圧縮メラニンフォーム。歯を痛めず、体にも無害です。

 記者もテスト使用しましたが、確かにきれいになりましたよ。
 ただし、使えるのは前歯のみということです。

  
 ホームケア用は「キュ★キュ」3個いりで525円(消費税込み)です。
 お求めはお近くの歯医者さんで。

 

 
 





日本デンタルショー2008 取材にいきました!

 
 今日はパシフィコ横浜で開催中の
 日本デンタルショーにいってきました。

 メーカーさん、卸業者さん、ディーラーさんがいりまじり
 大盛況でした。

 エステ人気ランキングでは、
 ホワイトニングにテーマを絞り、商材を取材してきました。
 これから記事をアップしますので、お楽しみに。

 ホワイトニング関係

 写真は、ササキ(株)さんのブース、アメリカから取り入れた
 ホワイトニングの商材です。(プロ用ですので一般の方は
 お求めになれません)

 
 | 1 / 1 PAGES |