エステ人気チャンネルblog エステサロン徹底取材・動画CMなど盛りだくさん!

Sponsored Links



東洋式骨盤矯正ダイエット



「昔より痩せにくくなった・・・」「なんだか太ってきた・・・」
そんなあなたは体内の老廃物が溜まっています。
体内のバランスを整えて、痩せやすい身体作りをしましょう。

東洋骨盤東洋骨盤ダイエット



人体は冷えにより代謝が弱まると痩せにくくなります。反対に、体温が9℃上がると基礎代謝量は2%上がります。手先、足先には身体の4分の3の末梢神経が集まっていると言われています。その部分を温めることで、全身の血行を良くし、脂肪が燃焼しやすい身体づくりをします。まこも温浴20分でエアロビクスを約2時間したカロリー消費量があると言われています。



一回で効果がわかるテクニカルマッサージ。100%天然の精油をブレンドしたオイルでマッサージします。このマッサージはインド伝承医学である「アーユルヴェーダ」と東洋医学の「陰陽玉伝説」を基にしており、血流、リンパ、経絡、脂肪に働きかけます。



毎秒100万回の超音波パワーで頑固に脂肪をもみほぐします。

低周波、中周波、高周波の3つの刺激で、筋肉を効率的に運動させ、気になる部分を集中的に引き締めます。部分的なエクササイズが可能です。また筋力をつけることで、脂肪を燃焼させ、基礎代謝量を上げ、リバウンド防止にもなります。



身体をビニールシートで包み、遠赤外線の照射有効成分の浸透率を高めることで、身体の芯まで温めます。13種類のハーブエキスとブレンドハーブエキスを染み込ませたバンテージで気になる部分を引き締めていきます。
 | 1 / 1 PAGES |